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『アナザーエデン 時空を超える猫』
スタッフ
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( ttp://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( ttp://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
★次スレは重複しないように宣言して立てる
◆前スレ
【アナデン】アナザーエデン dat落ちまで語るスレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1474012137/
(出典 image.yoyaku-top10.jp)
>>4
その前のがこれかな
(出典 game.watch.impress.co.jp)
あと2年前のだけどインタビュー
【独占】元『ぷよクエ』Pと『クロノ・トリガー』シナリオライターがグリーで新作を製作中!?(前編) [ファミ通App]
ttp://app.famitsu.com/20150911_567704
事前しようかと思ってたら既にしてたわ
俺のリツイートは800人程度だけど小分けにしてたんか
あ、昨日は780人だったのに2000になってた
何があったんだ…
>>15-16
25日には1872件だったみたいだぞ >>7
もう〆られたけど今は2068件だな
ここの運営のソシャゲのガチャとか他社に比べて実際どうなん?
まともな方なのかどうか
>>32
くそ
運営の脳が化石
ただアナザーエデンには前情報通りならガチャはないぞ
ガチャあんのかよ
マルチもなくスタミナもなく他のグリーゲー見てる限りじゃガチャしかねえならクッソ搾取ガチャ確定じゃん
アホか何がソシャゲ辞めただw
>>41
完全シングルプレイ用のゲームだから”ソーシャル”ゲームをやめたと言ってたんじゃなかった?
配信ラインで70時間程度のボリュームしかないガチャゲーと言うことはマルチがないブレオデって事だろう
やばくね?
>>43
某お空みたいな素材集めの為の周回とか無しで普通にストーリー進めて70時間て十分なボリームだと思う まぁでも70時間かかるメインシナリオがアプリが配信された時点でどこまで実装されてるかが問題だよな
ガチャとかなくRPG始まってんだけど俺のやってるゲーム違う?
>>66
これからやで
7つご姉妹はねえわーw 使い回し酷すぎん?w
>>73
ギネスレベルだなw
ベータテスト終わったけど、普通に3dsで出してほしいわ。
>>80
同じく、ソシャゲじゃなくて普通に遊びたい。
同じスキルを毎ターン使いたい時ってあるから
コマンド記憶みたいなのがオプションに欲しいかなあ
>>83
猫ちゃんはフィールド上を一緒に歩いたり戦闘不能になったキャラを引きずって下げたりしてくれるけど
今のところ特別な役割は無いかな…
>>85
回答ありがとう 癒し枠みたいな感じか 猫に引きずられるキャラ想像したらなんかほっこりした
会話文章のスペースが気になる
読点の使い方しらないのかしら
>>92
実際にプレイしてるわけじゃないから説得力に欠けるかもしれんけど、Twitterで上がってるスクショ見て古き良きRPGに似せてるんだなって思った
みんなが貼ってるキャラの説明?画面のスクショの下の方に「クエスト」って項目があるのが気になる チェンクロみたいにキャラごとにサブストーリーあるとかだったらまじで嬉しいな
>>93
(出典 i.imgur.com)
こんな感じに星4になるキャラには各クエストがあるみたいだね
>>97
おおお!ありがとう!これは配信開始が本気で楽しみになってきたぞ
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