2chニュースドレブリィー

ニュース全般まとめブログ

    カテゴリ: 芸能



    1 ニライカナイφ ★ :2017/07/21(金) 22:30:06.74

    夫・船越英一郎(56)の不倫疑惑を追及する松居一代(60)の追撃は続いている。
    7月20日発売の『週刊新潮』(新潮社)による、6時間にのぼる独占インタビューに応じ、これまで明かされることのなかった船越のプライベートまで白日の下に晒した。

    松居はインタビューで、船越への糾弾を繰り返すともに、騒動の黒幕として船越の所属事務所のホリプロが暗躍していることを指摘している。
    『新潮』も、ホリプロ側がテレビ局などに「松居の主張は事実無根で違法行為だから、一切報じないでほしい」とする圧力めいた要請をしたことを報じている。
    現に最近は松居の動画は使われることはなく静止画やイラストが多用されており、大手事務所への忖度を感じさせる事態になっている。

    「『新潮』は7月13日売り号で、松居の居場所を突き止めて近況を写真つきで報道。
    松居はこれに対し、『そろそろどなたかいらっしゃるかと思った。新潮さん、お暑いのにご苦労様です』と動画で皮肉交じりに返しました。
    だが、『新潮』のライバル誌の『週刊文春』(文藝春秋)に騙されたと主張する松居は、敵の敵である『新潮』に親近感を覚えたようで、独占インタビューへの流れにつながったと見られてます」(芸能誌記者)

    そして、松居の口から船越に関する新事実が明らかにされた。

    ■アデランスのCM出演で囁かれてきた“ヅラ”疑惑

    松居は週刊新潮で船越をこれまでに信じ切っていた理由を言及する中で、「彼、カツラですから」「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ」と暴露を連発。
    他にも、船越が今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで明らかにしている。

    「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。
    船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。
    二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)

    船越に関する事実を、被せるように連日明らかにする松居。
    かつてはおしどり夫婦とも称された2人に生じたズレは、もはや埋める余地がなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1335789/?page=all

    ★1:2017/07/21(金) 19:20:48.89
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1500637236/


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】松居一代「船越はロスで自毛植毛手術を受け、カツラも数十個所有。セックスのときも被っててズレちゃうんです」★3】の続きを読む



    1 Egg ★ :2017/07/21(金) 20:54:45.42

    松居一代(60)が21日夜、YouTubeに最新の動画「“THE TRUTH”FROM TOKYO JAPAN」を公開。離婚調停中の夫船越英一郎(57)について、これまでブログなどで主張してきた「友人と不倫している」などの内容を、英語でスピーチし、世界へ訴えかけた。

     松居はこの日朝、ブログで「私の、これからの夢は アメリカを拠点として 日本の、素晴らしさ 日本の、職人様の素晴らしい業を アメリカから世界へ 発信していくことです 

    つまり、ビジネスの拠点を アメリカに移したいんですよ だから、秘書も外人なんです 普段は、私は英語なんですよ」などと記していた。

    日刊スポーツ7月21日(金)20時16分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0721/nsp_170721_9763963820.html


    (出典 parts.news-postseven.com)


    【【芸能】<松居一代>英語で船越英一郎の不倫を世界に発信!】の続きを読む



    1 もぐもぐ ★@\(^o^)/ :2017/06/18(日) 12:04:42.71 ID:CAP_USER9.net

     女優・広田レオナ(54)が18日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)にゲスト出演し、かつて俳優・香川照之(51)と「交際」していたことを明かした。

     番組では広田の自由奔放な行動を特集。5月22日にツイッターで「香川(照之)さんは、スゴイめんど臭い男なのよ でも最高じゃん?忍耐されあれば、付き合っていたねぇ~」とつぶやいたことを紹介。広田は「(ツイートしたことを)覚えていない。(翌日の)朝、気がついて、ゲッて思ったけれど、かなり『いいね!』がついていてリツイートされていたので…」とコメントした。

     交際については「30年前に1回デートして、飲みにいったくらい」としたが、「電話で話している時に、向こうはボクシングを見て中継するの。『話さないなら、(電話を)切るよ』って言っても切らしてくれなかった。ついて行けなかった、当時はね」とあっけらかんと明かしていた。

     また、現在の交際には「彼氏はアレですけれど、まあ、もてますね」と明かしていた。

     広田は医大生と結婚し、1子をもうけるが3年間で離婚。その後、俳優・吹越満(52)と1994年に結婚。1女をもうけるも2005年に離婚した。12年に吹越と復縁、再婚したが16年に再び離婚している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000096-sph-ent


    (出典 www.sonian247.com)


    【【芸能】広田レオナ、香川照之との交際語る「ついて行けなかった、当時は…」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2017/07/20(木) 11:42:04.31 ID:CAP_USER9

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6月22日に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)が通っていた病院に対して訴訟も辞さない構えであると発売中の『女性自身』(光文社)が報じ、波紋が広がっている。
    海老蔵は麻央さんに対する検診や治療方針が間違っていたのではないかと不信感を募らせ、その再検証を求めるために3000万円以上の治療費の支払いをストップ。
    病院側の対応が不十分なら訴訟準備を進めるつもりだというのだ。

    ■「入院費3000万円払わない!」海老蔵が怒りの訴訟準備か

    麻央さんは2014年2月に海老蔵と二人で受診した人間ドックで乳房の腫瘍を指摘され、その8カ月後に多忙のために遅れてしまった再診で乳がんを告知された。
    それと同時に脇のリンパ節にがんが転移していることが発覚し、当時通っていた有名総合病院からは「早めに切るべき」と提案されたが、麻央さんと海老蔵は「切らずに治す」という治療法を模索する道を選んだ。

    だが、その後もがんの進行は止まらず、同誌によると昨年2月に都内屈指の大病院に入院。
    最先端の放射線治療や抗がん剤投与を受けたはずだったが、海老蔵はその治療法に納得がいかず、わずか5カ月後の同年7月に別の有名大学付属病院に転院したという。
    しかしそれでも病状は一向に回復の兆しを見せず、今年5月には在宅治療に切り替えることになっている。

    苦しい闘病の末に麻央さんが亡くなった後、海老蔵は検診や治療方針が間違っていたのではないかと主張し、病院側に治療が正しかったのかどうかの再検証を求めているという。
    麻央さんの入院で掛かった治療費は1泊5万円の個室や保険適用外の新薬などで総額3000万円以上にのぼるが、海老蔵は再検証の結論が出るまで支払いをストップ。
    十分な検証がされない場合は「怒りの訴訟」を起こす構えだという。

    「昨今は『セカンドオピニオン』という言葉が広まり、ひとりの医師の見立てだけでなく他の病院を回ってより自分に合った治療法を模索するという選択肢が増えた。
    しかし、それでも三つの大病院を転々とするというケースは非常に稀です。それだけ当時の海老蔵さんと麻央さんの心は揺れ動いていたのでしょう。
    そういった時期に適切な検診や治療を受けられなかったすれば海老蔵さんの怒りも理解できますが、何をもって治療が不適切だったのかというのは証明が難しく、大病院に“医療ミス”を認めさせるのは容易なことではありません」(医療関係者)

    この報道にネット上でも賛否両論が飛び交った。
    「気持ちはわかる」「病院はちゃんと対応すべきだね」「医療ミスをなくすためにも頑張ってほしい」などと賛同の声がある一方で、「最初に標準治療を断ったのは海老蔵なのでは」「気持ちはわかるけど病院に怒りをぶつけても仕方ない」「治療法が合うかどうかはやってみなきゃ分からないでしょ」と病院側に同情的な意見もあり、議論が巻き起こっている状況だ。

    「医療ミスの真偽はともかく、海老蔵さんは『切らずに治す』という治療法を模索する中で水素水や気功などを使った民間療法に傾倒してしまった時期があるといわれている。
    大病院に入院するまでの空白の期間があるため、それが今回の訴訟報道で反発の声が上がる原因にもなっているのでは。
    しかし、最初の検診でがんを見落とさずに早期発見したり、医師が標準治療の重要性をもっと説いていれば治療が早まった可能性もあり、どちらに責任があるとは言い難い状況です」(前出・関係者)

    海老蔵は自身のブログに「この世に彼女がいない事がまだ受け入れられない」などと綴り、17日朝に掲載された自撮り写真に「やつれたように見えます」「大丈夫ですか?」といった声が寄せられるなど心身ともにダメージが心配されている。
    ここで訴訟騒動が起きるようなら、さらに心労が蓄積してしまいそうだが、どのような道を選ぶことになるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1335674/?page=all


    (出典 geinou-resistance.info)


    【【芸能】市川海老蔵「小林麻央さんの入院費は払わない」 病院と法廷闘争の可能性】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2017/07/20(木) 08:01:43.35 ID:CAP_USER9

    『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕! 
    週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音やいかに?
    ここでは、各部門(俳優部門、ジャニーズ部門、お笑い部門、OVER50部門、外国人部門、そのほか)の得票数を合計した総合ランキングを発表!

    1位:斎藤工/111票(前回4位)
     前回4位だった俳優・斎藤工(35)が初のトップに!

    「あの顔と声と身体。どんなシチュエーションでもかまわない」(50代・会社員)、「映画『昼顔』、とてつもない色気を感じました」(40代・主婦)、「カッコいい。エロ気とフェロモンがすごい」(20代・大学生)

     名実ともに“セクシー俳優”の座をひとり占め。

    2位:羽生結弦/104票(前回6位)
     2位はフィギュアスケートの羽生結弦(22)。前回6位から、4回転のジャンプアップ!

    「あの清くて美しい羽生くんのすべてを見てみたい」(20代・主婦)、「身体の線が美しいので裸体を見てみたい」(20代・自営業)などと美しさ、ストイックさ、しなやかな身体などを理由に挙げる女性多数。

    3位:ディーン・フジオカ/86票(初登場)
     前回はまだブレイク前だったディーン・フジオカ(36)が、3位に初登場。

    「あの男らしく、落ち着いた雰囲気でリードしてくれそう」(40代・主婦)

    4位:木村拓哉/84票(前回2位)
     4位にやっとジャニーズが登場。前回2位だった俳優・木村拓哉(44)がこの位置とは、寂しい限り。

    「木村拓哉が日本一カッコいい男だから!」(40代・主婦)、「最近の生きざまを見るにつけ、男だなと思う」(30代・会社員)

     SMAP解散も何のその!? “ブレない” “芯がある”など、キムタクの信念に心酔する声も。

    5位:ジョニー・デップ/81票(初登場)
     5位には米俳優ジョニー・デップ(54)が。

    「カッコよすぎ。船の上でやりたい」(20代・主婦)

    6位:佐藤浩市/80票(初登場)
     6位には、大人な俳優・佐藤浩市(56)が貫禄のランクイン。

    「いくつになってもカッコいい! 渋い。色気がダダ漏れ」(40代・主婦)

    7位:高橋一生、徳井義実(チュートリアル)/各71票(ともに初登場)
     7位には今年上半期にブレイクした俳優・高橋一生(36)とお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(42)が同時ランクイン。

    「後ろからハグされながら、イケボでささやかれたい」(30代・公務員)
     高橋の低音ボイスと笑いじわに女子はクラクラ。

    一方、徳井には、「ちょっと変態で女好きだから、明るく変わったことをしそう」(30代・自由業)

    9位:長瀬智也(TOKIO)/70票(初登場)
     9位にはTOKIOの長瀬智也(38)が食い込んだ。総合でのトップ10入りは初。
    「30代後半になり一段と男の色気が出てきた。テクニックもかなりのものかと♪」(40代・会社員)

    10位:福山雅治/69票(前回9位)
     10位には俳優・福山雅治(48)。前々回(’14 年)は2位だったが……。
    「若いころから大ファン! 昼顔でもいい(笑)」(30代・会社員)、「大人として、ゆっくり楽しませてくれそう」(30代・会社員)

    医師でコメンテーターのおおたわ史絵さんは、この結果について、「正統派な二枚目が強い年になりましたね」
    お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんは、「“旬の人”がちゃんと入ってますね。
    高橋一生さんとか。こういうランキングって“福山・キムタク”ってイメージだったんですが、だんだん変わってきているんですね」


    (出典 i.imgur.com)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13359402/


    【【芸能】「抱かれたい男」 1位は斎藤工、前回2位だった木村拓哉は4位、福山雅治は10位(「週刊女性」調査)】の続きを読む

    このページのトップヘ