2chニュースドレブリィー

ニュース全般まとめブログ

    カテゴリ: 芸能



    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/08/05(土) 15:29:30.71 ID:CAP_USER9.net

    覚醒剤取締法違反(所持、使用)で2015年4月に懲役1年6月の実刑判決を受けたタレント・小向美奈子(32)が、
    東京・六本木にカラオケバーをプロデュース&オープンさせた。

    「六本木のビルの2階に『karaoke bar 375』として6月中旬からプレオープンしました。名前の375は美奈子から。
    オーナーは別に2人いて、小向はあくまでプロデュースという立場みたいですが、店に立ってもいるようですよ」(飲食店関係者)

     小向といえば、5月に行われた名門ストリップ劇場「浅草ロック座」の名誉会長の通夜で、報道陣の前に久々に登場。喪服姿の小向は逮捕前よりも、
    顔も体もふっくらとし、グラビアアイドルの面影は薄れていたが、その分色気を増していた。

    「過去に3度覚醒剤取締法違反で逮捕されている小向は昨年7月に出所後、仕事を再開させ、現在はセクシー女優、ストリッパーという肩書で精力的に活動している。
    再び芸能界で活動したい気持ちもあるようですが、覚醒剤事件を繰り返しているだけに難しい面もある。
    今回のバーのプロデュースは、実業家としても生きていく意向もあるとか」(前同)

     さらに、六本木かいわいで噂されているのが、知人ホストに対する恐喝未遂容疑で逮捕
    、釈放され、先月8日に不起訴処分となったセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)との異色タッグだ。

    「坂口も小向と同じ6月中旬から、同じ六本木という場所でキャバクラ嬢として働きだしている。2人はくしくもセクシー女優としても活動中。
    関係者の間では、アダルト作品での共演から、果てはプロレスラーとしてタッグを組んでリングデビューとか様々な案が練られている」(関係者)

     小向の影響で、坂口がストリップデビューなんて展開もありそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13419194/


    (出典 farm4.static.flickr.com)


    【【芸能】小向美奈子と坂口杏里、プロレスラーとしてタッグを組んでリングデビューの噂も】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/05(土) 06:35:23.28 ID:CAP_USER9.net

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

     関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

     ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」と過激な応募理由を記している。「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

     ほのかは未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、レギュラー番組を降板。同12月に所属事務所を事実上解雇された。川谷も未成年飲酒の責任を取って同月から5月まで活動を自粛。休業中は旅行に行くなどラブラブだったが、活動再開にあたって、ほのかの存在が重荷になった可能性がある。

     川谷は5月7日放送のフジテレビのトーク番組「ワイドナショー」で、MCの東野幸治(49)から「楽しく付き合ってる?」と聞かれ「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と話していた。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000059-spnannex-ent
    スポニチアネックス


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    【【芸能】ゲス川谷、ほのかりんと破局 飲酒騒動から1年 放言彼女が重荷?】の続きを読む



    1 ひろし ★ :2017/08/02(水) 22:33:37.65

     女優の斉藤由貴が2日、一部の週刊誌で報じられた不倫疑惑を否定した。

     所属事務所を通じて報道各社に送ったFAXで「この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません」と発表した。

    文書の内容は以下の通り。

     報道関係者の皆さまへ

    この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

    報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません。

    実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

    現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄といえます。

    現実として、家族みながかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

    それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いま暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

    斉藤由貴

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000133-spnannex-ent


    (出典 s2.dmcdn.net)


    【【芸能】斉藤由貴が不倫疑惑報道を否定「不倫関係ではございません」】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 17:56:04.90 ID:CAP_USER9.net

    https://news.walkerplus.com/article/116300/
    2017年7月31日 13時00分

    ジョージ・クルーニーの美男ぶりは誰もが認めるところだが、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析した結果、科学的にもジョージの顔が最もハンサムであることが証明された。

    これは、顔の各パーツのサイズや位置、左右対称性、それぞれのパーツ間の距離などを測定し、完璧な顔の雛形にどれだけ近いかを数値で示したもの。
    これに著名な男性セレブたちの顔を当てはめると、最も完璧に近いのはジョージの顔で、91.86%になるという。

    2位はブラッドリー・クーパーで91.80%をマークしており、3位はブラッド・ピットの90.51%だった。さらに4位はハリー・スタイルズで、彼の数値は89.63%となり、わずかに90%ラインを下回った。
    5位は88.96%のデビッド・ベッカムだった。

    「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。
    彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしている。

    ジョージ・クルーニー

    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)

    ブラッドリー・クーパー

    (出典 news.walkerplus.com)

    ブラッド・ピット

    (出典 news.walkerplus.com)

    ハリー・スタイルズ

    (出典 news.walkerplus.com)

    デビッド・ベッカム

    (出典 news.walkerplus.com)


    前スレ(★1:2017/07/31(月) 13:43:25.20)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501476205/


    【【海外芸能】ジョージ・クルーニー、科学的に最もハンサムな顔と証明される 3位はブラッド・ピット ★2】の続きを読む



    1 ブッカ ★ :2017/07/31(月) 08:02:27.81

    今もっとも「勝ち組」という言葉が相応しいのはこの男かもしれない。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)だ。渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。

     その嫉妬の炎に油を注ぐような情報をキャッチした。6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

    「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)

     広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算だ。

    「高級住宅地とはいえ、“高値づかみ”といえる坪単価です。しかし、抵当権が設定されていないので、渡部夫妻は約4億円をキャッシュで払ったものと思われます」(同前)

     持ち分は渡部と佐々木で2分の1ずつになっているが、それでも1人2億円を支払ったことになる。それにしても大御所とは言えない渡部がそんなリッチマンだったとは……。

    渡部はレギュラー番組を週に9本も持つ売れっ子だ(コンビ出演含む)。さらに最近は芸能界の“グルメ王”としての地位も確立。渡部がオススメの飲食店を紹介するブログは人気を博し、グルメ本は累計8万部の売り上げだという。

    「非常に頭の回転が早く、気配りもできる。一昨年から長寿番組の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の司会も任されていますし、将来は大物司会者になると目されています。また、『夜景鑑賞士検定』や『日本さかな検定』、『高校野球検定』などユニークな資格や特技を持っているため、その方面からの仕事もコンスタントに入ってくる。“稼ぎ口”が他の芸人と比べてはるかに多いのです」(芸能担当記者)

     新居購入について佐々木の所属事務所は「プライベートについてはお答えしていません」とのこと。一方の渡部の所属事務所にも問い合わせたが、期日までに回答は得られなかった。

     芸人ドリームを実現した渡部だが、ここまで勝ち組だと何だか笑えない。芸人としては致命傷では……というのは本誌記者のやっかみです。

    ※週刊ポスト2017年8月11日号

    ソース
    http://www.news-postseven.com/archives/20170731_600154.html


    (出典 i.ytimg.com)


    【【芸能】アンジャッシュ渡部(44)、4億円豪邸をキャッシュで購入】の続きを読む

    このページのトップヘ